TOP

消し去りたいほどの風俗の出来事をまとめてみました!

某デリヘルのランちゃん

この前デリへルに行って来たんですが、そのデリヘルのランちゃんがあまりにも素晴らしかったので報告します。23歳で完全に顔は美人系。例えるなら韓国の美人女優のキム・テヒそっくりといった感じ。最初はマジかと思いつつ、日本語話せる?なんて聞いちゃいましたが、バリバリの日本人ですよというリアクション。本当に失礼しましたという感じでした。86センチのEカップの持ち主ながら、ウエストはキュキュっと締まった58センチ。スタイルも抜群すぎて、本当にこんな大衆価格でいいんですかという状況でした。プレイもベッドでぴったりとくっついてくるような感じで、恋人感覚のプレイを十分に堪能することが出来ましたし、時には受け身、時には責めまくりといった感じのメリハリの聞いたデリヘル嬢でした。気持ちよくってすっきりと出来た上、甘くてスローペースなプレイ後のピロートークでは癒やされまくり。あのレベルのルックスであのサービス精神の持ち主はなかなかいないと思います。


札幌 デリヘル

ストップを聞き入れてもらえない

おすすめの飲食店などの会話をしてからシャワーへ移動します。服を脱ぐのはセルフだったので残念でしたが、そこは我慢します。今回のホテヘル嬢は美味しいお店などもたくさん知っているちょっとぽっちゃりでした。やはり美味しいものを食べているので太ったんでしょうね。ぽっちゃりですが、オッパイもあるので問題ありません。お風呂では嬢のオッパイを触りながらキスをしました。たったそれだけなのに、チンポは大きくなったんです。自分でもビックリしましたよ。まさかここまで勃ちやすいとは思っていませんでしたからね。勃起したチンポを嬢自慢のEカップで挟んでもらいます。やはりEカップもあると包まれている感じがして気持ちいいですね。このままイキそうになったのでストップ宣言しましたが、嬢は聞こえていないふりをしてパイズリを続けます。「ストップー!」と大声で叫んだにも関わらず無視されたので、そのまま出てしまいました。この嬢はどうやらSのようですね。ベッドに移動しても嬢のSプレイは続きました。


川越 デリヘル

同僚に勧められたイメクラ

出張のときは気分が高揚します。なぜなら、出張先では必ず風俗を利用すると決めているからです。しかも今回は、出張先にものすごくいい店があると同僚から聞かされていて、ものすごくテンションがあがっています。本当は、今回の出張では、自分で探しておいたソープに行くつもりだったんですが、同僚が猛烈にプッシュしてくるんで、同僚お勧めのイメクラに行くことにしました。同僚から、シチュエーションプレイの楽しさや気持ち良さは散々聞かされていましたから、出張先では、仕事中もテンションがあがりっぱなしでした。それがよかったのか、仕事も良い感じに終えることができて、それで気分がまたあがって、気持ち良く店に行くことができました。おかげで、初めてのイメクラでのプレイはめちゃくちゃ満足できるものになりました。シチュエーションプレイにも興奮しましたし、嬢との相性も良かったのか、信じられないくらい気持ち良かったのんで、このままイメクラにハマってしまいそうだと思っています。


福原 ソープランド